2023.09.03

第2回長岡市ふるさと名物総選挙開催!投票お願いします!

第2回長岡市ふるさと名物総選挙開催!
2023年1月にスタートした本イベントが早くも第2回の総選挙イベントを開催します‼️
長岡市の銘品、逸品から3部門に分かれて名物選挙を実施。
数多くのエントリー商品からグランプリ🏆が選ばれます。
私たち「郷土の実り」も発酵・醸造部門にエントリーしました😆
前回は惜しくも部門優勝を逃してしまいましたので、今回はぜひ優勝できるよう頑張りたいと思います💪‼️
詳細は「長岡市ふるさと名物総選挙」で検索🔍してみてください。
投票は専用サイトより行えます。
投票特典として、10/14にアオーレ長岡で開催される結果発表イベントでガラポンを引くことが出来ます☝️
SNSでシェアするとガラポンが➕1回増えますので、是非シェアをお願いします🙇
投票は9月1日よりスタートしますので、是非、私たち「郷土の実り」に一票をお願いできればと思います😆
よろしくお願いします🥺
皆さんのご参加をお待ちしております😆